2016年10月27日木曜日

おまけ目当て


いい年して、月刊の漫画雑誌を買ってしまいました。


目当てはこの、「超豪華ふろく」です。


大きな箱にちんまりと入っているのは、ニャンコ先生と、 漫画には出てこない(一度だけ出てきたか)のに、フィギュアにはいつも出てくる黒いニャンコ先生です。


「かわいいなぁ」


「夏目友人帳」は読みましたが、さすがに、ほかの漫画は、絵を追うのが面倒で読めませんでした。
『月刊ララ』は少女雑誌でしょうか?息子二人だったので、少女雑誌にはとんとご縁がありませんでした。
もっとも、山岸涼子や吉田秋生は、息子たちと愛読していましたが。

記:
西へ、二泊三日の予定で行ってきますので、その間ブログはお休みします。








0 件のコメント: