2016年3月9日水曜日

「木と暮らす毎日とある朝の出来事」展


3月13日まで、お隣の松居久美さんが、笠間のNobu's Gallarey & Caffeで二人展をやっています。
いつも、我が家が忙しいときには手伝ってくれる、頼もしい隣人だというのに、久美さんが展示会前の追い込みで忙しくしていても、余裕のない私たちは、なにもできませんでした。
やれやれ。


というわけで、せめてもと観に行きました。


コウノストモヤさんとのコンビネーションもよく、ほっこりした展示会になっていました。
木も、こんな形にしてもらって、長く愛されて、幸せなことでしょう。


最近は、どちらも忙しくて、あまりおしゃべりする暇もない私たちですが、カフェでコーヒーをいただきながら、久しぶりにあれこれ話したりしました。







0 件のコメント: