2011年6月30日木曜日

おさんぽカエル





いくら、現代が情報社会と言っても、アンテナを張り巡らしていなければ、情報の外で暮らすことになります。
そんな情報の外というか、限られた情報の中で暮らしている私なので、偶然このおさんぽカエルを見つけたのも、すっかり一ブーム終わった後ででした。




カエルコレクターでもなんでもありませんが、かっわいい!

奇譚クラブからおさんぽカエルが発売されたのは、昨年の7月のこと、V.1の七匹はもう売り切れ、V.1.5の七匹だけ残っていたので買ってしまいました。
もともとはがちゃがちゃのカプセル入りです。いい年をして、がちゃがちゃもできませんから、ネットで買えるのは、喜ばしいことです。




足も、手も、舌も動きます。
あと七色あるのですが、これで満足、当分楽しめます。

庭には、田んぼから登ってきたのか、カエルが満ち溢れている、今日この頃です。





0 件のコメント: